成人の日。何年前の話だろう・・・あっという間です。若さを保つために?食べすぎた体が気になってたので、久しぶりに泳いできました~。ジムもご無沙汰だったので今月からまた頑張らないと!

今年は富士登山計画してるのです。なもので体力つけないと!鍛えないと!一生に一回は登っておいたほうがいいかなぁ~という安易な考えで大丈夫なのかしら・・・ 今日も富士山真っ白でしたよ。

Spict1944_7                                                                                                                                     ピンクは恋愛運アップの色、グリーンは精神安定の色、そういえば霊視の先生にピンクとグリーンが足りないって言われてたっけ。なもので恋愛安定を目指して?ピンクのお花紹介します。「アストランティア・ローマ(ピンク)」です。素敵な深いピンクの小さくて可愛らしい感じのお花ですよ。シックなピンク、パープル系のローズと合わせたら大人っぽいブーケが作れそうだな~。恋愛↑↑↑といえば、トイレを磨くのもいいみたいです。友達は年末かなりピカピカに大掃除したみたいでトイレにピンクの紫陽花リースを飾りたいって申しておりました。近々作りにくると思うのでまた紹介しますね♪

さてとぉ、お仕事中の彼は元気かなぁぁぁ☆