キーンとはりつめた空の下、山梨県河口湖冬の花火を見てきました。メイン会場の河口湖畔大池公園で焚火に当たりながら眺められるのですが、昨夜はちょっと離れたところから。寒かったぁ。車から見るのがあったかくて◎ですね。でも冬の花火は空気が澄んでて夏のにぎやかな花火とまた違って神秘的、幻想的。風情があります。花火を見終わった後は温かい夕飯。ここのところ焼肉屋さん巡りが多い?!必ず注文するのがカルビスープ!お店によって味はもちろん違いますが昨夜のスープは溶き卵が入っていたので、ちょっとまろやかでした。心も体もあったまってまた1週間が始まります。お休みはあっという間。いつももう1日お休みがあれば・・・って思ってしまう。うっっっ、今から洗濯物の山をたたまなければ・・・

Spict2083  

ウェディングブーケのsweet mom* http://sweetmom.net