こんばんは。

今日は久しぶりにホットストーンセラピー(岩盤浴)に行ってきました。ここ何回か仕事帰りのホットヨガがクタクタになってしまってたので、寝よ~って思って岩盤浴。室温38度、湿度65%のスタジオの中に1時間。冷え性や体質改善によいらしい。そして記憶がとんでたから熟睡できたみたい。けど、目覚めてからが長かった・・・。アツイ・・・汗汗汗。お水は大切!今日は私を入れて女性7人寝転がってたんだけど、途中おば様方3名退出してしまってた。確かに・・・体力がないとツライ。その中でヨガするのは体調OKなときに限ります。

日頃汗をかきづらい私にとってこのホットスタジオは非常に嬉しかったりします♪

Spict1986

↑イマドキ流行らない?おも~いヨガマットにお気に入りのpumaのTシャツに大切なミネラルウォーター

ウェディングブーケのSweet mom*   http://sweetmom.net