本日1月13日<Wedding Bouquet Sweet mom*>オープン致しました♪

かつて職場と自宅の往復の生活の中で、私には何もない・・・と思って自分探しで始めた趣味のお花。あれから7年。色々な習い事をしたけれど唯一お花だけはずっと続いています。そしてSweet mom*を立ち上げることができました。ここに至るまで私を支えて応援してくれた友人、関係者の方々、そして素敵なHPを作って下さったメダカ様(仮名)心よりお礼申しあげます。ありがとうございましたm(_ _)m

さて今週を振り返ると、定時退社とともに、サロン(顔)に花の勉強、幼なじみとの雑談会などなど。デニーズに居座ること4時間30分。喋りどうしお喋りして、アメリカンコーヒーをおかわりしながら、ふと2002年のドラマ「恋のチカラ」のコーヒーだけで何時間も居られるっていう深津絵里を思い出しました。心に残るドラマの一つです。小田和正の主題歌「キラキラ」も大好きな歌です。♪♪♪今だから出来ることそれをけして忘れないで~♪♪♪当時も今も励まされてます。思い出の曲ってその当時を思い出しますね。懐かしい記憶です。

さて私が勉強したアレンジメントをアップしました。水色とピンクが可愛いなぁと思って。大ぶりの作品です。大きい作品って花たちの成長感が伝わりやすくてパワーをもらえます。多少アレンジメントに慣れてきたら一度大きい作品を作ってみるのはお勧めですよ☆躍動感、体験してみませんか☆

http://sweetmom.net/

Spict1949