ピンクのキュートなリースが仕上がりました!!!

生徒さんの作品です。私のお友達なのですが・・・三船美佳ちゃん似のキレイ系な女の子で一緒にジムに行ったりと仲良くしてもらってます。彼女とは大学が一緒で、お花を始めて4年くらいかな?そんな感じでもちろん色々相談したり、されたり。。。。アロマ生活始めたとのことでユトリの空間が何ともいい感じです。プリザーブドの紫陽花とライスフラワー、小さめなローズ3輪使ったリースです。色合いも可愛いですね♪恋愛運↑↑↑にとトイレ用に作ったリースですが仕上がりを見てトイレに飾るのはためらってたようですが・・・玄関でもお部屋でもどこでも合うこと間違いなし!リースを飾るのはクリスマスだけじゃありません。こんな素敵なナチュラルなリースなら1年中飾っておけます。リースは「始まりも終わりもない永遠の愛」を意味するんですよ♪♪♪

sweet mom*では、ご希望でオリジナルのリースをお作りしています。http://sweetmom.net/

Spict1955_1