Spict1929  新年明けましておめでとうございます。

今朝は七草粥をいただきました。昨日の雪にはびっくり!

お正月から早1週間。振り返ってみると今年のお正月は近年になくお正月らしかったなぁ。大掃除、初詣から始まってお雑煮、お汁粉、甘酒にお節。食べてばっか?!いえいえ、元旦には六本木ヒルズ展望台から晴れ渡った景色を眺めつつ、2007と点灯される東京タワーを目の当りにお散歩。もちろんセール品を目指してお買い物もしました~。お気に入りは春先までOKな白いジャケット♪お洒落してデートする時間はホント楽しい。女性冥利につきます。Spict1937

そして今年も「初活け」行いました。今年は大人っぽくダリアで活けました。ダリアは生徒さんにも大好評♪オアシス(吸水性スポンジ)もいいけど剣山もなかなかいいものです。この時期はお花持ちもいいので長い間楽しめます。年末からのお花もみずみずしく元気いっぱいです。我が家の玄関にはたくさんのスイトピーが飾られて春の香り最前線。

ただ今、HP作成中。ウエディングブーケやオーダーギフトやお買い物もできます。色々楽しみな感じです。今年が私にとっても皆様にとっても素敵な年になりますように~☆

こんな私でありますがどうぞよろしくお願いします。ペコリ。