HPを見てくれて、お花の体験レッスンに来てくれた友人がいました♪彼女とは高校、大学が一緒。今はママです。同じ血液型同士で私にとってAB型の最初のお友達が彼女です。それまで周りにAB型がいなかったのですが・・・今はホントたくさんいます!ABはABを呼ぶ!そしてレッスンには可愛い3歳のねねちゃんも一緒でした。本当に良い子でカワイイ♪♪♪「王子様と結婚したい」ねねちゃんは白雪姫ごっこが大好きみたい。(・・・私も王子様と結婚したい・・・)親子二人でプリザーブドフラワーのプチアレンジ作りました。お花に触れて、楽しんでくれたようで来月も二人で来てくれるそうです。私もねねちゃんに会えるの楽しみ!またお姉ちゃんの膝に座ってね♪

息抜きにフラワーレッスンもいいですよね。予約、少人数制なので小さいお子さんと一緒でも大丈夫です☆オウチにお花があることで、いつもの生活がちょっこっと潤うことと思います。

Spict2088

Spict2091

スィートマムのフラワーレッスン随時募集☆詳細はHPで☆

http://sweetmom.net