週末に梨花ちゃんを見てきました。可愛かったブライダルフェアのトークショーのゲストで、でも本来の目的はお花の装飾見学。西本淑子さんも拝見。お花屋さんで働いていたときにはFM富士毎日聞いてて、よっしーのファンだったの、私。めちゃくちゃ参加型リスナーでリクエストもしたし、プレゼントの応募もしたし、メッセージも何度か読んでいただいたっけ。そんなんで、淑子さんを生で見れたのも嬉しかったりしました。想像より清楚で華奢でびっくり!!結婚式は女の子の憧れですよね~。ちなみに私の夢は青い空に青い海に白いドレスだったりします。

Simg002_1

以前ブーケの注文をいただいた花嫁様から素敵な写真をいただきました~。ピンクのオーガンジーの着物も、花嫁様のネイルアートもホント素敵。手毬風のプリザーブドフラワーでのブーケです。プリザーブドフラワーブーケの魅力は水落の心配がないことと前撮りにも対応できること。七五三にも合いそうじゃないですか?着物もいいですよね。桜色の着物また着たいな~。振袖は着れないなぁぁぁ・・・年が・・・ 。。。 さてさて、嬉しかったコトをちょっとご紹介。サンタさんからクリスマスプレゼントが手元に届きました。というか、買ってもらいました。選んでくれたのはキラキラしたブレスとお揃いのピアス。最近大ぶりのピアスがマイブーム。それにちなんでこのピアスもけっこう目立つこと間違いなし。お出かけ用ですね♪♪♪宝物がまた一つ増えました。お礼は2月14日に!でも・・・お礼をする人たくさんいるような・・・はて???

Wedding Bouquet☆sweet mom*    http://sweetmom.net