【結婚式】サンキューカードの席札で会場を彩る【席札】 | 手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

オリジナルウェディングのための情報収集ブログ。
海外挙式のトレンド事情や、おすすめの結婚式アイデアについて書いていきます。無料テンプレート配布中☆

6色展開のサンキューカードが会場を華やかに彩ります

先日発送した、サンキューカードの席札たちデス・・・♡

色のグラデーションに心躍ります。。キャピキャピ必須です。。。

私も、ひとしきりキャピキャピいたしました。

サンキューカード席札結婚式thankyoucard



今回は、花嫁さまのご希望により、テーブルごとに異なるカラーで作ることに。


席次表もお手伝いしたので、そちらと合わせながら色を配置していきます。


ウェディングカードありがとう手紙カード



わお、何だか贅沢な感じですね!!

会場全体が華やかに彩られて、ハッピー感のある楽しい雰囲気になりそう。

でも落ち着いた大人っぽい色味を採用しているので、ハデハデしさがないところが好印象かと。


サンキューカード席札ウェディング



紙質は、光沢が美しいキラキラ粒子入りの高級紙を使用しております。


私は、D卓(下段左)の若草色が、非常に好きでした。1色だけ、或いは好きな色を数カラー決めるのも良さ気ですネ・・♡

皆さまのお好きな色はございましたでしょうか。
なければ作っちゃいますので、何なりとお申し付けくださいませ。

ショップのご注文機能が再開したら、また細々と販売していく予定です。

■サンキューカード席札:1枚170円
■サイズ:縦13cm/横18.5㎝
■お名前印刷済みで発送致します

ブログランキング・にほんブログ村へ