サーバー復旧中のお知らせ | 手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

オリジナルウェディングのための情報収集ブログ。
海外挙式のトレンド事情や、おすすめの結婚式アイデアについて書いていきます。無料テンプレート配布中☆

【サーバー復旧中のお知らせ】明日(9月3日)復旧予定です

現在、ショップのサーバーが落ちておりまして、お店が非表示になっております。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

明日復旧予定ですので、何とぞよろしくお願い致します。

また現在進行中の注文案件につきましては、通常通り順次進めております・・!

久しぶりのブログ更新が、ここのところ「お知らせ」ばかりになってしまい悔やまれます・・・また時間を見つけてブログ更新したいデス・・・!!

♡お茶にごしの話題提供  
>> ウェディングデコのピンタレストが、いつのまにか地味にフォロワー数が増えておりました:-) 止められない止まらないピンタレストの世界へGO!

♡私のお気に入りボード 
>> ロマンティック&ファンタスティック!個人的ヒットなウェディングドレスたち

♡みんなのお気に入りボード 
>> 前撮り前に見てほしい!結婚式写真のフォトジェニックアイデア&ポーズリスト

♡こっそりひっそりお楽しみボード 
>> 胸キュン・・・・♡ むふふ・・・・♡ にんまり・・・・♡

♡オマケ1:私の憧れの夫婦
仲良し夫婦老人おじいちゃんおばあちゃんステキ・・・♡


♡オマケ2:私の憧れのひと

素敵な女性かっこいい・・・♡

ブログランキング・にほんブログ村へ