アップヘアがお似合いの素敵な花嫁様 | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

アップヘアがお似合いの素敵な花嫁様

11月の終わりにお手伝いさせていただいた
ウェディングのご紹介です☆

笑顔が素敵な新郎新婦様でした。

ミルフェリーチェ 出張ヘアメイク レストランFEW ウェディング

乃木坂にあるレストランFeuさんでのパーティでした。
こちらのレストランはこじんまりとしたスペースですが
ガラス張りで光が入り明るく素敵なレストランさんです♪
プランナーさんも外注の私に優しくしていただいて
また行きたいと思えるそんな会場さんでした。

ミルフェリーチェ 出張ヘアメイク オルバン教会 ウェディング

ポーズも素敵に決まっていますね!
この日ご一緒したカメラマンさんは
お馴染みFotofollyさん( ´艸`) ご一緒できて嬉しかったです♪

挙式は東京タワーが目の前にある
聖オルバン教会さんにて、こちらも内装が凝っていて素敵な教会でした。

教会の入口でこんなロマンチックなお写真(≡^∇^≡)

ミルフェリーチェ 出張ヘアメイク オルバン教会 ウェディング

挙式前の控え室にて。(カメラの松岡さん写っちゃいました。笑)

愛らしいお顔立ちの花嫁様。
お肌がとっても綺麗で、ほとんど塗っていません。
花嫁様もナチュラルメイクが希望でしたので
新婦様のお顔立ちをそのまま生かしシンプルなメイクです。

ミルフェリーチェ 出張ヘアメイク オルバン教会 ウェディング 夜会

花嫁様はいろいろ髪型を悩みに悩んだ結果
こちらの髪型に決定!!

下目のアップヘア ウェディング

ティアラに合わせて高さを出し、
後ろの作りはツイストを入れたり面を出したり
いろいろミックスした柔らかい印象の髪型です♪

ミルフェリーチェ 出張ヘアメイク 花嫁髪型 アップヘア 下目アップ ティアラ ウェディング

ミルフェリーチェ 出張ヘアメイク 花嫁髪型 アップヘア 下 ティアラ ウェディング

個人的にも凄く可愛いなと思ったヘアスタイルです♪

最近少し下目のヘアスタイルが流行っていますが
下目ポイントだとお花やカチューシャなど
上に高くならないような小物の方がバランスが良いです。
雑誌等見てもティアラをつけているのは少ないと思います。

上はティアラで高くなり、髪型は下に低くつくるので
ま後ろから見た時に縦に長すぎて
バランスが悪くなることがあります・・・
正面からだけではなく、横や後ろ姿も綺麗なバランスにしたいですものね。


でも、下目のポイントもティアラもどっちもやりたい!
という人は多いはず・・・

そんなときは、今回の花嫁さんのように
下は下げすぎず、横から見た時に
首はしっかりと見えるようにして、
トップから、下のポイントまでを、なんとなく繋げて
全体に丸みを出すシルエットにすると
バランスよくティアラを付けられますよ☆

次回はお色直しのレポートです~お楽しみに♪

****************************

2015年2月7日(土)8日(日)

ウェディングフェア開催!!

開催場所はドレスショップメリーマリアージュさんにて

Milfeliceは花冠を多数販売予定です。
試着も自由にできますし、オーダーでのご注文も可能です。
お近くの方は是非足を運んでみてください!
可愛い花冠がいっぱいです!!

Milfelie花冠

Milfelie花冠

こちらでも花冠紹介しています♪

花冠の他にもヘア相談、ドレス試着、ウェディングアルバムなど
様々なジャンルが参加しますのでお楽しみに!!


**************************


Milfeliceの花冠BLOGはこちらへどうぞ

Milfelice Face Book


MilfeliceのメインBLOGはこちら

Milfeliceスタッフ出張ヘアメイクBLOGはこちら

為になるヘアスタイルBLOGはこちら


結婚式の出張ヘアメイクは

Milfeliceにお任せ下さい

料金プラン(すべて税抜き)

☆お支度のみプラン ¥25,000
☆挙式のみプラン ¥50,000
☆1日サポートプラン ¥80,000
☆和装1日サポートプラン ¥100,000
☆挙式のみ和装プラン ¥72,000

他にも色々なプランがございます
出張ヘアメイクをお考えの方は

こちら↓をクリック!!



************************************************

この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。
皆様の応援が励みになります♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

************************************************

本日の猫。。。床暖房あったかいニャ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: