二次会するorしない?〜候補会場一覧〜 | MikaのVeraWang花嫁〜アラサー専業主婦ライフ

MikaのVeraWang花嫁〜アラサー専業主婦ライフ

2016.7 Just Married:)
日本初!!のVera Wangのカラードレスで
無事に結婚式を挙げることができました( ´ ▽ ` )ノ
ブログを通して
少しでもプレ花嫁さまのお役に立てましたら幸いです!
2016.8よりセブ島で海外駐在妻
2018.9より日本で専業主婦生活スタート!!



重い腰を上げて
やっと二次会の会場を検討し始めました


{DC8A9E8B-84BC-4349-B88D-B495D9441168}


私の場合は

仲良い友人はほとんど披露宴に呼ぶ
大学時代の友人はほぼ結婚しているので
子供がいる子は来れないかも…?
挙式が午後なので披露宴が夕方…等

いくつか理由もあったので
二次会はどちらでも良いかな~?
という感じだったのですが
彼の友人は結構来てくださる方が
いらっしゃるみたいなので
急遽やる方向で動き出しました


そこから検索魔して
いくつかの会場に絞りました
そもそもみなとみらい
良さそうな会場が非常に少ないので
見つけて空いているか確認する作業に
かなり労力を使いました…


みなとみらいで二次会を検討の方は
早めに着手することをオススメします


会場候補はこちら
スカイラウンジ シリウス
http://www.yrph.com/

BRASSERIE T's Musee

リストランテ アッティモ

Rotisserie T's RAY

ベイシェラトン ホテル&タワーズ
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/wedding/

リストランテ マンジャーレ
   ウォーターエッジ YOKOHAMA
http://www.bestbridal.co.jp/restaurant/yokohama_mangiare/

伊勢山ヒルズ
http://www.bestbridal.co.jp/yokohama/iseyama-hills/?bid=netspiwh

横浜桜木町ワシントンホテル
 DINING&BAR BAYSIDE 
http://washington-hotels.jp/yokohama/sakuragicho/restaurant/shop/WH54.html


日程が既に埋まっているところも
いくつかありました

BRASSERIE T's Musee
リストランテ アッティモ
Rotisserie T's RAY

こちらの3つは
グループが同じ系列のレストランですが
レストランウェディングをする方や
二次会にも非常に人気とのことで…
時間帯もあり、奇跡的に1つだけ
日程を確保することができました


そして最終候補にしたのはこちら

大学時代にデート場所として人気だった
スカイラウンジ シリウス 

横浜美術館の中にあるレストランの
BRASSERIE T's Musee

この2つのどちらかがいいね
ということで彼との意見も一致したので
見学の予約をとりました


現在仮予約中で
検討しているところです




二次会会場見学については
またレポさせていただきます


{42307CB2-DF6F-467E-B6BD-18221CBA103B}


※画像はお借りしています










ランキング参加中です★ 

 
にほんブログ村