K-BAYゴルフコース | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

K-BAYゴルフコース

今日は今秋のK-BAYゴルフコースにてのウェディングをご希望の方とお会いしました。

このk-bayゴルフコースは、カネオヘエリアに存在する米軍海兵隊空軍基地内にある

米軍の方専用のゴルフコースの16番ホールでのウェディングとなります。




ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


16番ホールは目の前が一面のブルーの海!

このホールの坂を下りると・・・・・

目の前は誰もいない真っ白な砂浜。

貸切ビーチがどこまでもどこまでも続いていく・・・・なんとも贅沢なロケーション!!


ここに可愛いシヴァリのチェアを持ち込んで綺麗にお花で飾ります。

どのようにでもご希望のアレンジをいたします。




ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ

このシヴァリチェアはハワイの景色にとてもマッチします。

ウェディングは小物一つ一つのアレンジで雰囲気がグッと出ますし

スペシャル感アップですよね。


以前はバージンロードの両脇に石を敷き詰めてシンピジウムを飾ったりもしました。



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ

この石の質感・・・・かなり好きです。


セレモニーの後は目の前の砂浜でたっぷりの写真撮影。

本当はたくさんご紹介したいところですが・・・・新郎新婦のお二人とてもシャイなので・・・

ちらっと後姿だけ^^




ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


本当に誰もいない・・・お二人の足跡だけ・・・う~ん・・素敵!!


別のカップルのお写真も。



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


まだまだ、たーーーくさんのお写真撮りますよ。もちろんゲストも一緒に♪



このお二人は海に囲まれた小さな島で今も生活されています。

ボードで知り合われて・・・


そんなお二人のウェディングケーキは・・・



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ふふふ。




ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


このお人形。ソルト&ペッパー入れになっていて、日本に持ち帰ってまた愛用できるんですよ。

可愛い思い出の品になりますよね。


私はこういった小物を見つけてきてアレンジをするのが大好きです。


他にもたーーーくさんあるので、また機会があったらご紹介したいと思います。