可愛いケーキ | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

可愛いケーキ

今日は今までにお客様にお出ししたケーキの一部を・・・・。

ひとつひとつお客様のご希望のデザインで作り上げています。


ケーキって・・・・眺めているだけどワクワクしてくるというか・・・・^^

レセプションのときはなんだか宝石みたいな存在になりますよね♪


まだまだたーーーーくさんあるので、また随時アップしていきたいと思います。



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ピンクがテーマカラーのウェディングのとってもキュートなケーキ。



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


シンプルながらもフォンダンの表面に彫られたハートの模様がとっても効いてます!

ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ハワイアンテイスト。こちらも表面はフォンダンで細かい模様がびっしり入っていて手が込んでます。



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


こちらはチョコレートに真紅のバラの大人な組み合わせ。とっても美味しそう・・・

ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ご新郎様のバースデー祝いを兼ねたケーキで、

レセプションの際にサプライズでキャンドルを立ててお祝いしました。

ご新郎様の大好きな赤のバラをあしらっています。

ギフト風に表面にはリボン模様のフォンダンをあしらっています。

ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ

ピンクのリボンが可愛い~。とってもキュートな花嫁様にぴったりのケーキでした。

ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ボードがご趣味のお二人に合わせて波の模様を。爽やかで可愛いケーキ。

ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


グリーンのシンピジウムに本物の布リボンを巻いています。

ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


四葉のクローバーをあしらったケーキ。大きな幸せの象徴かな^^

ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


アメリカンなお二人にぴったりなカップケーキタワーのケーキ。

ゲストの皆さんに大好評だったようです。一番トップはケーキカット用に作ってありますよ^^