はじめまして! | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

はじめまして!

ハワイウェディング専門のプランナーをしているNAOKOです。


ひよっこだった私もこの仕事をやらせていただいて8年目に入りました。

たくさんのカップルの輝く笑顔。嬉しい涙。

いつもハッピーなお気持ちを分けていただき、幸せいっぱいに感じられることに感謝しています。


これからハワイ挙式をお考えのカップルの皆さん。

海外挙式だって、こだわれる!我侭言える!のです!!!

自分達のためのウェディング。そしてわざわざ遠くから駆けつけてくれるゲストのためのウェディング。

もっともっと、書店に並ぶ雑誌なんかには載っていないテクニックがあるんですよ。

海外挙式でここまでやってくれるプロデュース会社・・・恐らく日本には存在しないでしょう。

自負していますよ。


プランナーのお仕事メモ。是非参考にしてくださいね!