ハワイウェディングといえば・・・ | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

ハワイウェディングといえば・・・

ハワイウェディングといえば・・・皆さんやっぱり椰子の木の下をバッグにサンセット・・・

というのがイメージだそうです。



ウェディングプランナーNAOKOのお仕事日記
ウェディングプランナーNAOKOのお仕事日記
ウェディングプランナーNAOKOのお仕事日記
ウェディングプランナーNAOKOのお仕事日記
ウェディングプランナーNAOKOのお仕事日記


そうですよね。やっぱり、このシチュエーションには誰もが憧れます。


フォトツアーを組んで、わざわざサンセットの時間にビーチまで出向くのは

時間の面でもコストの面でもデメリットが多いように感じてしまいます・・・


一番スマートなのは、やはりディナーの時間帯に合わせて

屋外も兼ねたレセプション会場でのレセプションではないでしょうか。


ビーチまで揃ったパーティー会場だったら、本当に言うことなし!ですね^^


明日からはベイヤーエステイトという邸宅でのウェディングと

カハラホテルでのバンケットレセプションに関してご紹介したいと思います。