キャルバリー教会 | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

キャルバリー教会

ちょっと久しぶりにキャルバリー教会でのご依頼を受けました。

キャルバリーは私も大好きな教会です。

ウィンドサーファーの飯島夏樹さんを描いた映画(Life 天国で君に遭えたら)の中でも、

夏樹さんと奥様である寛子さんの結婚式の舞台になっています。


同映画で寛子さんの役を演じた伊東美咲さんも、ご自身の結婚式をやはりこの教会で挙げられましたね。


海も空もとっても明るい時間帯にセレモニーを・・・というお二人のご希望で

この日のセレモニーは11時から。



ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ

ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ


ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ

ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ

全面に広がる一面のガラスの向こうには目にまぶしいほどのグリーンと真っ青な海・・・


お式が終われば庭に出て皆さんでの記念撮影も行なえます。



ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ
ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ
ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ
ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ
ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ
ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ
ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ
ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ
ハワイウェディングプランナーNAOKOのお仕事ブログ