Theme of color 〜ラベンダー〜ベイヤーエステイトThe Bayer estate。 | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

Theme of color 〜ラベンダー〜ベイヤーエステイトThe Bayer estate。

おはようございます。
ウェディングシーンズのNAOKO です。

またしても久々のブログUPです。
いよいよ6月に入り、JUNE BRIDEのシーズンですね。
今週も2組のお客さまがハワイへと出発なさいます^^
どの一つ一つも皆様にとってONLY ONEでありますように・・・
せっかくWedding Scenesを選んでご準備してくださったのですから
最高の一日であって欲しいですね^^

今日はJUNE BRIDEということで・・・昨年の6月のWeddingのBrideをご紹介したいと思います。

ずっとご案内したくて準備はしていたものの、なかなか時間がなく
ずいぶんたくさんのお客様のご紹介が溜まっています。1年分・・・・(汗)

お式を終えた皆様も。そしてブログを見て下さっている皆様も。
きっと楽しみにお待ちになっていると思うので、今月から少しずつ少しずつ・・・
今までの方々のウエディングのご様子もお載せしていきますね^^
マイペースな更新ですので気長にお付き合いください。

今日ご紹介するのはベイヤーエステイトでお式とパーティーを行ったお客様。
本当にオシャレなBrideで、ドレスやシューズ、ヘッドアクセなどとてもこだわったものを
たくさんご用意なさいました^^
テーマカラーのラベンダー色に沿って、本当に素敵なアレンジの数々ですね。

$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 




$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 


以前にもブログで少しだけご紹介させていただきましたが
ブライズメイドとグルームズメンのさりげないオシャレがとても生きています。
男性陣の蝶ネクタイは私も大好き^^


樹の下から提げたお二人の生い立ちのお写真たちは
皆様の目をとても愉しませていらっしゃいました。
アンティークウィンドウに描かせていただいたこの日のお料理のメニューたち。
チャージャーにのせたメニューカードにはローズマリーを添えて・・


$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 





お式はベイヤーのフロントヤードでのご用意。
いつものようにシンボルツリーの枝からたくさんのお花たちやクリスタルをハンギング。
皆様がおすわりになる椅子にはラベンダーのサシェと、紫陽花やローズのお花たち。
可愛い可愛い愛らしいリングボーイもご登場^^
教会とは違った、皆様のアットホームな雰囲気がお写真からも伝わってきますね。


$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 


たくさんの笑顔に包まれて・・・本当に温かみ溢れる素敵なお式となりました。


$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 






こちらは皆様とっても大好きなキャンディビュッフェ。
ウッドデッキの上にキャノピーをたてて、皆様その下でのお食事となります。

$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 


$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 


頑張ってデザインさせていただいた私としても、この日のアレンジやテイストはとても大好き。
ラベンダーのテーマにシャンパンカラーのクロスやダークブラウンの椅子が
センスよくマッチくれたなーと我ながらお気に入り^^


ご新郎様がサプライズでウクレレを弾かれたのですが、
なんと・・そのウクレレまでしっかりラベンダー色だった徹底ぶりに感動と驚き!でした^^

$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 


もう1年が経ってしまうなんて信じられないほど、ついこの間のことのように
この日のシーンは鮮明に蘇ってきます。


いつも私は、ブログではご家族同士のスピーチやカップルの大切なシーンなどは
あえてお載せしないようにしています。

それらのものは、やっぱりその日その場にいた皆様だけの大事な宝物だと思うからです。

この日のパーティーでも、皆様のお気持ちがたくさん詰まった素敵なお時間がたくさんありました。

いつまでもいつまでも・・・この日のことを大切にしていただき
とびっきり素敵なご家族やご友人でいてくださいね。

Narihiroさん Ayakoさん 
本当におめでとうございました^^

そして、もうすぐご結婚から1年になりますね。
素敵な結婚記念日をお迎えください。

いつも心からの感謝を込めて・・

NAOKO