カハラ オケカイでのパーティー | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

カハラ オケカイでのパーティー

こんにちは。ウェディングシーンズのNAOKOです。

今空港からBolgをUPしています^^
さあ、これからハワイです!

到着してそのままウェディング一組目。
そして翌日もウェディング・・・お手伝い終えて翌日の朝帰国。と
今回もまたまた怒濤のスケジュール。働くお母さんですもの。頑張ってますよ^^

さて・・。3月になりますが
少し久しぶりにカハラホテル内のオケカイにてパーティーのお手伝いをさせていただきました。

スモーキー&グレイッシュなピンクやラベンダーカラーと
ゴールドのチャージャー。そしてキャンドルにはレースをあしらったデザイン。
お花は Flowers for Twoのマサミさん♡
キャンドルホルダーやフラワーベースにもゴールドづかいを入れて
Brideのイメージそのままに上品なアレンジにさせていただきました。







こちらはカップルがお持ち込みなさった皆さんへのプチギフト。
可愛い・・・細かいディテールまでしっかり作り込まれていて感動でした。



いただいたゲストも、あまりの可愛いさに勿体なくて食べられませんね^^


そして今回、私が作らせていただいたメニューカードとネームカード。





麻ひもに結びつけた小さいタグに皆さんのお名前が書かれているのですが・・・・


このネームカード。裏返すと・・・ほら。
小さいフォークやナイフ達がモチーフになっています^^





美味しそうなお料理がたくさん出てきそうな。そんなメニューカードをイメージしました♡



ではまたハワイからblogをUPできるよう頑張ります・・・いってきます^^

NAOKO