〜カワイアハオ教会&ベイヤーエステイト〜 Dreamy Wedding♡  | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

〜カワイアハオ教会&ベイヤーエステイト〜 Dreamy Wedding♡ 

こんにちは。ウェディングシーンズの小林直子です。


今日ご紹介するのはご自分たちらしいDreamyなウェディングをなさったお二人。

昨年末に発売されたゼクシィでも巻頭特集で大きく取り上げられた結婚式でした^^
なのでご覧になったことがある方もいらっしゃるかなーなんて思います。

結婚式というものが HAPPY そのものだと感じさせてくれた
私にとってもずっと心に残るウェディングでした。




どのBrideも胸躍るメイクの時間♡ このハッピー感いっぱいの笑顔が最高に大好きです^^
お泊まりはカハラホテル。ダウンタウン撮影の前にカハラにてビーチ撮影。
とっても気持ち良い空が続いていますね。


次の撮影は場所を変えてダウンタウンまで。
大きなバルーンも持ってハイ!チーズ♡




セレモニーはカワイアハオ教会にて。
くどいですが(笑)私も式を挙げた大好きな教会です。
パイプオルガンの音色がとっても感動的なんですよ。
大聖堂でありながら煌びやかさは控えめで、温かい木のぬくもりがつまったハワイらしい教会です。




パーティーは海沿いに建つhistorical Place、ベイヤーエステイトにて。
メイソンジャーに入った可愛いピンクレモネードとビンテージの壁紙の可愛いボードをご用意。
フォトブースとして乾杯シーンに♡
ベイヤーはガーデンも素敵ですが、ほら・・・お家の中もこんなに素敵です。





パーティー会場はこんなにDreamyでPOPな楽しい雰囲気でお作りしました!
会場に足を踏み入れただけで皆さん大歓声。
ワクワクする空間!^^ 
BrideのMaoさんのご希望コンセプトをお聞きしながらイメージを固めてデザインを進めていきました。




日が落ちてから・・・さらに会場の雰囲気はこんなに素敵な空間に。
サプライズでゲストのバースデーのお祝いをしたり。
キャンプファイヤーで大人気のマシュマロを焼いてチョコと挟むデザート。スモアTime♡
火を囲んだ皆さんの笑い声がいつでも私の耳に残っています^^



Maoさん Masahikoさん おめでとうございます♡



Photo by Visionari
Produce by Wedding Scenes 小林直子


お問い合わせ&お申し込み先
ウェディングシーンズ

Hawaii Office
1436 Young Street, Suite309 Honolulu, Hawaii 96814

電話番号 03-3563-3641
     080-3021-6913

メールアドレス info@weddingscenes.jp

小林直子著書 
“ 世界一素敵なウェディングシーンのつくり方 ” 集英社 
全国書店&amazonにて絶賛発売中