サントリーニ島でのウェディング | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

サントリーニ島でのウェディング

こんにちは。久しぶりのブログです。

 

ウェディングシーンズのNaoko です

 

前回のアップが3月半ばだったので・・・この2ヶ月の間に世界中が本当に大きな波に呑まれ激動の日々を送りました。

本当に大きな変化があった2ヶ月でした。

 

イタリアやフランス、そしてニューヨークに大事な友人や仕事仲間がたくさんいます。

日々、互いに連絡を取り合い、声を掛け合い励ましあいながら過ごした2ヶ月です。

 

私はこの美しい島、ハワイに住むことができて本当に恵まれていると実感した時期でもあります。

きっと不安で胸が押し潰されそうな毎日も、部屋から眺める青々とした空と輝く海。そして鳥のさえずり。

ハワイの人々の笑顔に心から癒され笑顔を絶やさずに毎日を送れています

 

日本の皆さんがどうしてここまでハワイが大好きなのかっていうごくシンプルなことも

深く改めて共感できたというか・・・ハワイの良さを再認識できる機会でもありました。

 

ハワイは新規感染者数がずうっと数人でおさえられています。

頑張って規則をリスペクトして過ごしている成果だと思います^^

 

1日も早くたくさんの人たちがまたこのハワイに遊びに来てくれる日を心待ちにしています!

 

この春や夏の時期にハワイでのウェディング。

また、国内やその他の国々でのウェディングを本当に楽しみに頑張って準備してこられたカップルが大勢いることと思います。

たくさんの思いを抱えながら、延期やキャンセルを決断せざろう得ない状況に心から私も残念に悲しく思います・・・

でも、大好きな人が側にいてくれること。愛する人に出会えたこと。

その一番の特別な幸せを強く忘れないでほしいし、ハワイも結婚式も逃げません。

一度予定が変わってしまった人たちも、また時期をあらためて・・元気いっぱいのハワイへ是非いらしてくださいね。

その他の場所での結婚式も同じです^^

楽しみが少し先に延びたと思って。準備期間を明るく楽しく過ごしてください。

この困難をともに乗り越えたみんなで迎えるウエディングの日は、きっとたくさんの思いに溢れ

特別な1日になることと思います。

そのお手伝いをするのが私たちウェディングプランナーの大きな役割だと思いますし喜びでもあります。

どうぞ、不安なことや困ったことはいつでも気兼ねせずにお声かけくださいね。

頑張りましょう!^^

 

 

さて・・前置きが長くなりました^^

 

今日はガラリと雰囲気を開けて・・・サントリーニ島でのウェディングのお写真から。

 

 

 

日本の皆さんにも本当に大人気の場所。サントリーニ島。

エーゲ海に浮かぶギリシャ領の島ですね。

 

カルデラ湾を望む断崖の上に白壁の家々が密集する景観が本当に可愛いくて。

フォトウェディングとしてもとても人気があります。

 

 

 

 

 

ハネムーンの旅先として選ぶカップルもたくさんいます。

 

サントリーニ島でのウェディング、フォト撮影もお手伝いさせていただいています。

 

もしご興味ある方はお気軽にコンタクトしてください^^

 

 

他にもたくさん素敵な場所があるのでご紹介させていただきますね。

 

Wedding Scenes ウェディングシーンズ

ホームページ 

Instagram

 

住所:〒107-0061
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階
TEL 03-3563-3641

 

お気軽にお問い合わせください

 

メール info@weddingscenes.jp