結婚式について。

詳しいことは 年明けからですが
まだ、何も決まっていないのに
いろんな事を考えてしまいます~~ニコ

昔からウェディングに関する
イメージやアイテムや髪型など。

PCに気に入った画像を保存する
フォルダを作っていたので
結婚が決まった今。
改めて見返してみました顔



・芸能人の素敵なwedding画像
・好きなモデルさんの花嫁姿
・可愛いウェルカムボード
統一感なく、たくさん保存してあります。


かなり昔に保存した画像もあるので
保存したのは、同じ「私」なのに
やっぱり好みが変わっていますね~!


昔は、圧倒的に
可愛いらしい系が多いです!

・ラプンツェルヘアー
・大きなお花の花冠
もちろん、今見ても可愛い!
と思うのですが。

今、自分がやりたいか。とゆうと
ちょっと違うんですよね


しかし、今や私も25歳
今は、大人っぽくてお洒落に見える
シンプルなものが好みになりましたリボン


でも、自然で
素敵な変化だと思います。

色んなものを見て
色んなことを感じて
人の「好き」は日々変わってゆくんですよね!


それでも、自分が気に入った画像ばかり
保存しているので、参考になります。


昔から変わらずやりたいこと。
トレンドで新たにやりたいこと。

これからも続けてそのフォルダを
参考にしたいと思いますかお



話は変わりますが。

幸せのたね。
とゆう、手作りのウェディングアイテムや
カラーコーディネートなどを
紹介してくれているサイト

最近ここをよく見ています~
いろんなアイデアが盛りだくさんで
全部すごくかわいいです
飽きない~

作り方が書いてあるのが
ありがたいです。


★ウェルカムロゼッタ


リボンの勲章。
海外では、人を称える象徴として
または、おもてなしをするために、
ロイヤルウェディングなどでも用いられている
とっても縁起の良いアイテム。


ここで紹介されているのは、
素材がリボンではなく紙です
紙のほうがきっと簡単にできますね~


★ウェルカムツリー


めちゃくちゃ可愛い!

森っぽいイメージが個人的に好きなので
これはやりたい!と思いました

welcomeの文字はガーランドでも可愛いかも。
木に電飾(ライトガーランド)をつけたり
リボンを結んだり
小さい写真を吊るしたり
オーナメントも飾りたい!
いろんなアイデアが浮かびます88


★ウェルカムケーキ


サイトではウェルカムボードの代わりとして
紹介されていますが、
飾りとして作ってもいいですね~
存在感あるし、あまり見かけないし


★ウェディングツリー

これは、昔からやりたいもの
皆でつくるってゆうところが素敵ニコ

完成したら、絶対家に飾りたい~



★フォトプロップス




最近、流行ってるかんじの
これもできたらいいな~!

こうゆうアイテムあるだけで
写真がリラックスして
楽しく撮れそうだよね~は-と

おヒゲ
リップ
蝶ネクタイも、可愛い♡



※画像はお借りしています