1月も中旬にさしかかり
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます梅

2015年がいい年になりますように門松


お正月太りがヤバイですが
今月は式場見学に沢山行く予定で

できれば今月中に式場を決めて
日にちをおさえたいです!


私が式を挙げようと思っている
11月は年間の中でも人気の月なので。


さっそく本日1つ目の式場へ
フェアではないですが
略(SVHさん)へは-と


館内を1周見学させてもらって

チャペルの写真はないのですが
大聖堂は予想どうりで
とても綺麗でした~

そしてフルコースのお料理を
試食させていただきました



最高に美味しかったです*はーと*


式場見学はここが初めてなのですが
こんな豪華なフルコースがいただけるんですねキラキラ
ビックリしました(笑)


【冷静オードブル】
▼サーモン アワビと小海老のカクテル仕立て キャビア添え


▼パン 温かいものがちゃんと出てきました!



写真がないですが
▼カリフラワーのクリームスープ


【お魚料理】
▼ヒラメのヴァプール 車海老と帆立サンド ヴァンブランソース


【お口直し】
▼シャーベット
お口直し、私はグラニテよりも
シャーベットのほうが好きですね


【お肉料理】
▼国産牛フィレ肉 ゴボウのクリーム煮添え マデラ酒風味ソース
お肉はゲストの好みに合わせて
焼き加減をひとりひとり調節してくださるようです


今日はおススメのレアな感じでいただきました
かなり柔らかくて美味しかったです


【デザート】
▼フォンダンショコラ バニラアイス ベリー添え
フォンダンショコラは中が熱くてトロトロでした~
バニラアイスがとっても濃厚です
見た目の豪華な大満足のデザートですね


最後に3Dマッピングの演出を見せていただきました
マッピングを取り入れている式場は
少ないと思うので、すごかったですかお

夜景が綺麗な
素敵な式場でした~キラキラ

お値段は少しお高めですが
クオリティの高い式場でしたね~