週末から今週にかけて、バタバタと
忙しくしてました


週末に行った会場見学のことに
ついて書きます


朝から2件、式場見学です
この日で見学も最後になると思います


朝一で1件目CEM

{9E8BECE2-2920-4961-AD5C-AA23822C3908:01}

大階段のある、お城のような建物
すごい綺麗です~
今日は天気が良かったので
尚更、白い外観が綺麗に見えます


バンケットを3つ見学
一つ目は別館のバンケット
{079818A3-ED9D-44E5-B5F6-44AA431E9068:01}

明るくて綺麗な会場ですー
パンフレットで見たときは
そんなにビビッとこなかったですが
実際中に入ってみるとすごく素敵
明るくて開放的でした


オープンキッチンがあるのが
この会場の魅力ですね
{768DC09D-5DBE-45F8-843E-80CFEB315396:01}

{6186B513-20BA-4F48-A451-E0AC0A04CA94:01}


二つ目のバンケット
ブルーに装花のオレンジがはえます
このお部屋も、写真で見るより
ずっお可愛い部屋でした
大きなシャンデリアが素敵


{29F4E6E1-D78E-4812-A9DD-8807B2C57662:01}

{0ADE9735-1F4F-43D5-AD83-5C12285B3868:01}

三つ目のバンケット
こちらは、壁がピンクとブラウンで
可愛らしいお部屋でした

でも、彼にはちょっと
ラブリーすぎだと言ってました

{81CC4DD7-76F8-4E8D-A48F-C9CFFEBAB01F:01}

{D63A5608-988F-40E6-869D-D8CFE5E7D037:01}

{83D3767E-C132-45A5-B1AA-A8ABA2F277A2:01}

この、グラスについている蝶が
すごい可愛いです

こうゆうの、真似したいです
会場コーディネートって
本当に参考になりますね



続いてはチャペル
{3D17C2AF-8E74-4B3B-80BA-1B1B089A7581:01}

光る長いチャペルが綺麗でした
大聖堂は天井が高くて
音がとても響いていました

{F043A2C4-01B1-4E5B-812B-0B9EE5B8C619:01}

大階段を降りたら、真っ白の
リムジンに乗せてもらいました

リムジン初めて乗ったよぉ~
本当に広かった

天気もよかったので
式場がさらに綺麗に見えた