いつもブログ見ていただいて
ありがとうございます


昨日、11月22日「いい夫婦の日」
引越ししました


私も彼も、お互い実家暮らし
今まで親に甘えていたので
生活に慣れるまでに
時間がかかりそうですが…

無理せず、自分たちのペースで
新しい生活に入って行きたいと思います


家を出るときに
両親と妹に手紙を書いて
手作りのファブリックパネルを
プレゼントしました


土台はコルクボードで
ファブリックはmarimekkoのものです
{30F7C163-6CBF-4ED1-91FA-752CEF4BD904:01}

「ANANAS」/MaijaIsola




アナナスとは、パイナップルの事です

花言葉の中にも
素敵な意味がありました

・最愛の人
・健康で幸せ
・大切なきもち

マリメッコには
たくさん柄がありますが
マイヤ・イソラは、
代表的なウニッコを初め、
数々のお花のモチーフに
デザインされていますね
とっても可愛いです


ひとまず、引越しとゆう
大きなイベントを終えて
ほっとしています

でも、まだまだ足りないものが
多いのであるので
バタバタは続きそうですがね


引越ししましたが
気持ち的には、そんなに寂しくないです

新しい住処であるマンションは
実家から車で15分です


感覚的には、私のお家が増えた
みたいな感覚でいます

家族にも愛犬にも会いたいし
たぶん、これからも頻繁に
実家には帰るんだと思います


新生活、頑張りますー
楽しく暮らしていけますように