はい、タイトルの通りです~

本日は、先日、で延期した
前撮りの延期先の日でしたが…


な、な、なんと
またしても、80%の天気予報


うーん。また延期です
なんてついてないんだーーー。
もう、笑っちゃいますね


楽しいはずの前撮り
お天気に、こんなに悩まされるとは…
大変、予想外でした


以前、スタジオさんに
延期について聞いた時
最高で4回延期になった方がいる!
と、聞いてとても驚きましたが


私もすでに3回延期になっているので
4回もありえるんぢゃないか///と
めちゃくちゃ不安になります


これから気温がぐっと寒くなり
本格的な冬の到来なので
彼と話し合い、どうせ延期するなら
いっそ「春」にしてしまおう
という事になり3月に変更しました



以前のブログで少し書きましたが
今回の前撮りの日取りでは
当日のドレスが借りられないので
前撮り用のドレスを再度
選びに行っていました。

結局、延期したので
当日のドレスが着れることになり

いまから載せる、前撮りのドレスは
着なくなってしまったんですが
せっかく試着したので
いっきに載せまーす


前撮り用ドレス

当日のドレスと似たような
プリンセスラインのかたちで
全部で4着、着させてもらいました


まず1着目↓
こちらはジルスチュワート
image
写真では、光の関係で
分かりづらいですが
けっこうアイボリーは色味です
ジルらしく、かわいらしいデザイン!


2着目↓
image
こちらはAラインになるんですかね?
シンプルですが、胸元が
綺麗な形のドレスでした~


3着目↓
image
人気のドレスらしいです~
分かる分かる~
私もこちらが気に入って
前撮り用ドレスはこちらを選んでいました。

ビジューや刺繍がしっかり入っていて
バックスタイルは綺麗です。


4着目↓
image
こちらのドレスも
バックスタイルが綺麗です



結局、特に意味の無い
試着になりましたが
正直、久しぶりにドレス着るの
かなり楽しかった~~~

やっぱり、ウエディングドレスと
いうものは、テンションあがります!

プレ花嫁らしい気分に
浸った数時間でした


前撮りは延期になりましたが
なくなった訳ではない。
落ち込まずに気持ち切り替えます!