{51ACBA03-4EFB-470D-B325-5118E586A221:01}

本気でダイエット・・・
しないと、ヤバイですーーー

前撮りまで2カ月きりました
間に合わなくなる~~


やる気を出すために
逃げ場を無くすために
自分を戒めるために

ブログに書き残しておきます

{F3650A73-5676-4955-8D52-E99828D32A85:01}

今の悲しい現状、こんなかんじ。
うぅぅぅ
この増え率はヤバくないですか

グラフを見ていただければ分かるように
まず、一番痩せられている時期は
当初の前撮りの予定日だった11月中旬



前撮りが雨で延期になり・・・

辛い気持ち
      &
今までダイエットしてた反動
      &
ダイエット中断の開放的な気持ち
      &
年末年始とゆう食べる機会の多い時期



これらの、理由から
確実に着実に太っていったと思われます


とりあえず、
・晩御飯を減らす
・行ける日はウォーキング
・筋トレをさぼらない
・お菓子を控える


2月、バレンタインがあり
チョコレートが大好きな私にとって
なにかと誘惑の大き時期です


最近、ダイエットで一番大切なのは
を鍛える事だと思うんです


結局は、意思の硬さデスよね

ダイエットモードに頭の中切り替えて
努力しなきゃダメですね



ちなみに、私が使っている
体重記録のグラフアプリは
こちらの、くまさんが可愛いSimple Diet

{03F9E915-176A-42FF-85BB-6E18AB1063C1:01}

体重が増加すると
この、すました顔のくまさんが
ショックでギョッとした表情を見せてくれます


プレ花嫁の皆さま
ダイエットされている方も多いと思いますが

・・・頑張りましょうね