トスカーナのバスツアーから帰ってきて
くたくたの今日の晩御飯は…

フィレンツェ中央市場
メルカート・チェントラーレの
2階のフードコートで
簡単にいただきました


{32A7DAE9-B5EE-4522-A496-754049C4C09C:01}

2014年に改装して
リニューアルオープンしているのか
とっても近代的でおしゃれなフードコート

{C94A9CE1-00FB-4A45-A4B9-9651828A77B5:01}

アート作品となったダビデ像
落書きじゃないアートだよ

{75032321-8A4E-4568-9F04-0C39D4A4A07E:01}

{6D234475-0C1B-4ED9-BCEE-ABD695079845:01}

お肉のお店、チーズのお店、
ドリンクのお店、ピザのお店

とにかく、色んなお店が入っていて
どこで何を食べようか迷います~~~

{FFAAD781-D8D9-4C50-9F1D-4027E3D1485E:01}

うわ!なんてデカイお肉

{3985BA23-7565-4E5A-B5C4-6409ED230A1B:01}

{89E52516-92D6-4090-B0F9-B021B0DA6A75:01}

チーズの専門店
こんなに沢山の種類のチーズが
並んでいるの初めて見た~


選んだのはこちら
お酒苦手なので、ワインではなく
ジンジャーエールで乾杯ー

{F60A0E03-FA1B-4C13-9E82-A5E13BDD6687:01}

左がチーズ盛り合わせ
色んな種類のチーズをちょこちょこ楽しめます

定番のカマンベールから
チェダーやウォッシュチーズまで

あとは、ブルーチーズにハニーつけて
バケットに乗せて食べるのー
もう最高すぎ

左はモッツァレラ食べたさで
オーダーしたサラダ~~

こんなフレッシュで美味しい
モッツァレラチーズは日本では、
なかなか食べられないんだろうな



ちなみに、ここはトイレです
ドアにイラストが書いてあって
トイレなのに、可愛くて、ついパチリ

{68E89BD9-A3C4-47A7-B0C0-9632E407313E:01}

{D54059D2-D194-4771-BABF-5FEEEB8990C2:01}

毎日来て、色んなお店を制覇したいくらい
食のパラダイスで
楽しいフードコートでした

すごくおススメです