新婚旅行2日目ですハート

今日はバルセロナの街を1日観光の日
ちなみに、過密スケジュールのため
1日中バルセロナに居られるのは…
この日だけ!笑


明日にはパリに移動するので
バルセロナで主要な観光地の中でも
自分たちが特に見たい所だけを
まわってくれるツアーに参加します


まずはしっかり腹ごしらえ
{7F0ED329-AB9B-4F9B-9943-5BFFA40403A7}

{AE224CCF-C719-41C9-9267-875C7EF6F547}

わーい
朝食ビッフェはテンションあがりますね~

ここはちゃんとサラダがある~笑

日本では当たり前だと思いますが
朝食ビッフェでサラダがあるのは
海外では当たり前ではありません
もちろんホテルにもよりますけどね

私が妹と行った価格重視の
イタリアのホテルは
本当にパン・チーズ・ハムみたいな感じでした
なので、野菜不足に陥ります…笑



こんな珍しいパン焼き機がありました
パンを乗せてまわるんです面白い↓
{92154A82-19D1-418E-B097-F77984AD0596}

ハムとチーズの種類が特に豊富↓
{56F857B9-662D-4169-B32D-5B5F9E72EA4B}

フルーツも↓
{2F6610AA-9279-4BC7-8548-4C3BD8D4846F}

{ACD5EF46-BFF8-4671-9B9B-9EDCE80D4798}

海外らしく、甘い系のパンがたくさん
(パン?とゆうかもはやスイーツ?)
{3750D264-4C18-49B2-9C5A-B5A864E98989}

{96220468-6DD6-4723-9F4C-FD207E333448}
クロワッサン美味しいです

{3540087F-A752-4967-B386-0BF15C07AD20}
ヨーグルトはダノン

{BF9D721E-3F1B-493F-AF83-9E21C8D71433}


トッピングのナッツ類
クルミとドライフルーツが好きなので、

大量に取って食べてました


ちなみに、宿泊したホテルは

バルセロナのメインストリート
ランブラス通りにある4つ星ホテル
Hotel HCC Regente

{459C85C9-275B-4288-A591-98A67DBC5F04}

{0DB0DF6B-D5F2-432F-925D-F2BF835176AB}

{EF3B9A48-A1C5-48FB-B8EE-958B3532248A}

{DBBDFB6E-2AAA-4679-8287-2D430A1DE2F1}

よく分からないけど
一応モデルニズム建築らしい

ひと通りの設備は揃っているし
なかなか快適なホテルでしたよ


さて、長々とブログ書いてしまっていますが
ようやく次から観光のことについて書きます