かなりのお久しぶりのブログに

なってしまいました



当日レポ&ハネムーンレポ
どちらも思いっきり途中・・・


需要があるか分かりませんが、始めたからには
最後まで書ききりますね(>_<)


だらだらブログに

お付き合いいただけたら嬉しいです




先日、10月にある友達の結婚式の

招待状が届きました

{8BEA9772-6A76-47A2-ABAF-BC7D49FCC609}

こんな感じの可愛い招待状に

幸せな気分になります


なんせ、結婚式楽しみすぎる



自分の結婚式も、もちろん楽しかったですが
理想があったり、妥協ができなかったり
やっぱり準備がすごく大変だったし
気も使ったり、時間に追われたり
やりきったので、やって良かったとは思うけど
もう一回は出来ないな!とつくづく思うのです


友達の結婚式
かわいい子だから絶対ドレス姿

綺麗だろうな~とか、お料理も演出も
自分が最近した分、ものすごく楽しみ
今からわくわくしています


その友達からウェルカムボードの作成を

頼まれました嬉しいことです



アイデアは固まってきたので、

可愛いの作るぞーと意気込んでいます



また可愛くできたら、

こちらに載せたいと思います



ところで!招待状のお返事
みなさんはこだわっていますか?



私、今までは普通に出席に丸をつけて

返信していたんですが


自分の結婚式の招待状が

可愛いイラストつきで戻って来たのが
思いのほか嬉しくて


来れなくなった人が居たり、準備に追われて、

ちょっと元気をなくしていた時期に


私の結婚式、楽しみにしてくれているんだなぁ

と思えるような、可愛いハガキが届いたのは、

かなり気持ちの面で救われました



だから、私もこれからは、可愛く書いて
返信したいと思ったんです


今回の花嫁さんは、

りらっくまが好きな子なので
ネットで調べて、頑張って書きました

{8908FAA4-F564-412D-ACA0-D50646A9321E}

はじめて書いたにしては、なかなかの出来

喜んでくれるといいな~