特別なスキルや経験がなくても大丈夫!!


今の自分のまま副業を始め
会社に頼らず

副業収入10万円を稼ごう!

簡単3ステップで
副業収入10万円を稼ぐ
ノウハウをまとめた
無料メール講座をお届けします。




「副業を始めたいけれどスキルも知識もなくてスタート出来ない!」

「この仕事を続けていていいのかな?」

「時間や場所に関係なく自分の力で収入を得たい!」

こんな風に思っていませんか?

 

 

「スキルや経験がなくても

今のあなたのまま会社に頼らず

副業収入10万円」

を安定的に得ることは可能です!

 

 

自分たちの副業経験や

キラプロ週末起業塾開催を通して確立した

自分の隠れた才能を引き出し

今のあなたのまま副業をスタートし

副業収入を得られるまでのノウハウを

メールにて7日間に渡りお伝えする

無料メール講座をスタートしました!

 

 

 

登録はこちら




私たち自身、副業を始めて

・副業開始から3ヶ月で売上30万円超え!

・ブログとSNSだけで副業年商2000万円超え!月商100万円超え!

・「週末起業」「副業」で新聞や雑誌からの取材多数!

・受講生の8割が3ヶ月で売上30万円以上を突破!

等々を達成してきました。



また、

今まで副業専門の起業塾

「キラプロ週末起業塾」開催を通して

述べ500名以上の受講生に

副業の始め方を教えてきました。



でも、私たちも受講生も

最初から副業にできる

特別なスキルや経験があったわけではありません。



商品サービスのあてもなく、

得意なこともやりたいこともない、

毎日モヤモヤしながら会社に通う

どこにでもいる普通のOLでした。



この無料メールマガジンは

そんな私たちがどうやって副業をスタートしたのか

私たち自身の経験と

そして今までの週末起業塾の受講生の実績をもとに

再現性の高い内容にまとめたメール講座です。



安定的に収入を得る為には

自分の隠れた能力を再発掘し

副業をスムーズに軌道に乗せるための

3ステップを学ぶ必要があります。

 

 

副業は特別なスキルや

知識がないと出来ないと思い

資格取得を目指す人も多いですが

正直簡単に取得できるような資格は

副業にあまり活かせません。

 

 

資格を取得する前に

今の自分を生かした仕事をサービスにして

副業を始めてみませんか?

 

 

副業がしたいけれど

自分には無理と諦める必要はありません。

 

 

今の自分のまま、

ありのままの自分を生かし

副業収入を目指す方法を

7日間に分けてお伝えします。

 

 

【このメルマガで配信する内容】

  • 1)自分にできる副業の見つけ方!
  • 2)あなたにもできる副業のサービスはこれ!
  • 3)成功者に学ぶ!副業成功ストーリー
  • 4)副業に必要な準備と本業バレ対策
  • 5)副業を成功させる3本の柱!
  • 6)スキルや経験がなくても売れる商品を作る方法
  • 7)副業初期でも売上が上がる秘訣!

 

 

 

 

副業を成功に導く特典付き!】

 

◎あなたに出来る副業が見つかる!「副業サービス診断シート」プレゼント!

 

◎これを知らなきゃ命取り!?「会社にばれない副業の進め方」動画プレゼント!

 

◎成功者に学ぶ!「私の副業ストーリー」配信!

 

 

無料の講座でここまで出してしまうのは

正直もったいないですが(笑)

それでも多くの方に

副業で人生を変えていただきたいので

こちらの講座を作成しました。

 

 

 

 

講座では

スキルも経験もないと思っていた

キラプロ週末起業塾受講生が

どんなサービスで副業収入を得たのかなども

例に挙げてお伝えしますので

きっとあなたにできる副業が見つかるはず!


 

副業禁止の方

会社にバレずに活動したい方でも

安心してチャレンジしていただけます。


 

 

理想の働き方やライフスタイルを実現して

欲しいものを我慢しない

理想の生活を送るために!




副業で成功する絶対条件は

副業を始めるかどうか!



ぜひこの機会に副業を

スタートさせてみてくださいね。

 

みなさまとメルマガを通して

交流出来ますことを楽しみにしております!!

 

 


登録はこちら