わたしが本業も副業も含めて

 

仕事を頑張るモチベーションのひとつは

 

旅行!!

 

 

特に今年から海外旅行熱が再燃中。

 

年始に7ヶ月の息子を連れてドバイに

 

3月には韓国に行き

 

今度はどこに行こうかなーと計画中。

 

 

今やワクチン証明なども不要な国が増えて

 

すっかり海外旅行にも行きやすくなりましたね。

 

 

子連れだとなかなか思うように旅行できないのかも

 

なんて昔は思っていましたが

 

もちろんそんなことはなくて

 

子連れには子連れなりの

 

工夫や楽しみ方があります。

 

 

ドバイファウンテン(噴水とイルミネーションのショー)は

 

息子も大興奮してましたし

 

旅行先の広いベッドやお部屋も

 

いつもと違う環境が楽しいようで大はしゃぎ。

 

image

 

特にラグジュアリーホテルだと

 

子ども向けのサービスが充実していることも多いし

 

洗練された上質な空間やサービスにいると

 

日頃の忙しさも忘れてセルフイメージが上がりますよね。

 

 

 

これからも子どもと一緒に

 

家族でいろんなところに行きたいなーと思い

 

 

そして子どもがいても

 

節約するんじゃなくて

 

体験や快適さを味わえる旅にしたいと思い

 

 

そのためにも、と

 

ちゃんと勉強してマイルを貯めることにしました。

 

 

 

ドバイ滞在中も

 

セントレジスなどの五つ星ホテルは

 

マイルを使って無料で宿泊したんです。

 

 

image

 

image

 

ただ、航空券はエコノミーだったので

 

(それでも年始&原油高でかなり高かった)

 

赤ちゃん連れ12時間のフライトは

 

結構疲れました…。笑

 

 

もっとたくさんマイルを貯められたら

 

ビジネスクラスでのフライトも

 

世界各地でラグジュアリーホテルに泊まることも

 

お得に実現できる!

 

そう思って本格的にマイルを貯めることに!

 

 

ポイントが貯まるクレカは持っていたんですが

 

それ以外にもマイルが貯まる方法って

 

実はたくさんあるって知っていますか?

 

 

私自身、勉強を始めて

 

ここ1ヶ月だけでも

 

世界一周旅行に行けるくらいのマイルは貯まりました。

 

 

育休から復帰して

 

ワーママやりながら副業もして

 

それでもできるくらい!

 

 

マイルって貯めるだけでもだめで

 

どうやって使えば

 

少ないマイルでよりお得に旅行できるかも

 

同じくらい大事なのですが

 

そこも旅の先輩たちに学びながら

 

計画を立てようと思っています。

 

 

image

 

 

そんな私が学んでいるマイル講座

 

よかったら一緒に受講しませんか?

 

 

 90日間で世界一周分の マイルが貯まる継続講座 『For Liberty』。 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

LINE登録すると 「マイル活用術ワークショップ」 に参加できるので 

 

よかったらぜひ見てみてください。 

 

LINE登録はこちら! 

 

https://line.me/R/ti/p/%40180wfobv 

 

 

マイル活用術ワークショップの内容

 

・講師紹介 

・マイルはどうやって貯める?2つ方法 

・絶対持つべきクレジットカードの紹介と活用術

 ・クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法 

・90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座のご案内 (講座費などの詳細を含みます) 

・質疑応答 

 

 

主宰の梅ちゃんは知識0、持っているマイル0の状態から、 

 

たったの1年でファーストクラスで世界5周分の85万マイルを貯め、 

 

50回以上の渡航経験と4歳の子供とは9カ国の旅を経験。 

 

年間150泊以上はホテルステイをするシングルマザー。 

 

今では180万マイルを持ち自由に国内国外を旅している方。 

 

 

子どもがいても自由に旅行できる!と思うと 

 

夢が膨らみますよね。 

 

 

ご参加は無料LINE診断に登録していただくと

 

 LINE内のリッチメニュー右上から 「マイル活用術ワークショップ」に申し込めます。 

 

LINE登録はこちら

 

 

「誰のSNSを見てLINEに登録しましたか?」の欄には 

 

「さとうあやこ」と記入してくださいね! 

 

 

このワークショップ、かなり人気で毎回満席、 

 

6月も席が埋まり始めているようなので

 

お早めに〜。