息子👶一歳になりました。

おうちでささやかなバースデーパーティ。


顔写真入りのケーキはこちらでオーダーしました。


ヨーグルトクリームで赤ちゃんも食べれるケーキ。

初めてのケーキでしたが3口くらい食べて

あとは大人が美味しくいただきました😋


産まれてから一年で

身長は1.5倍に、体重は3倍に!

身長76.5センチ、体重は9.7キロになりました。

産まれた時は起き上がることさえできなかったのに

今は自力で立ち上がり

自由自在に動き回ります。

手をパチパチさせたり

バンザイしたり

膝を屈伸させてダンスするのがブームみたい。

歩き始めるのももう少しかな?



人生で一番濃かった1年間。

ここまで大きくなってくれて

たくさんの幸せをありがとう。


これからもますます元気に大きくなってね🙏

誕生日パーティはまた改めて

親族やママ友と開催予定です✨