昨年から急に


ラグジュアリーホテルのステイが


増えてきていますが…



何を隠そう、、


ポイントで無料宿泊できるお得なカード


を手に入れたからに他なりません。



国内はリッツ京都をはじめ


ドバイのセントレジス、シュラトンなど


五つ星ホテルに無料で宿泊してきました。



そのカードが、以前からもお勧めしている


Marriot Bonvoy

アメリカンエキスプレスプレミアムカード


です💳



このカードは紹介で入るのが一番お得で


わたしも紹介キャンペーンで入会したので


リッツ京都はほぼそのポイントで2人泊まれました。



紹介でもらえるポイント数ですが


なんと6月27日まで


111,000ポイントに増量中!!



わたしが入った時は80000台だったのに…😅




そんなわけで紹介できますので


ご希望の方、こちらに入力いただければ


即時紹介URLをお知らせします!


MBAプレミアムカード紹介お申し込み


ちなみに110,000ポイントあるとどのあたりに泊まれるかというと…


2人分予約するとして


一泊18万円するリッツは余裕です。



他の五つ星ホテルなら2泊くらいできます。


人気のリッツ京都もこんな感じ(ポイント数は時期によっても変動します)。



19万円分の宿泊費がポイントとしてもらえるって


年会費かかることを考えても断然お得ですよね。


しかも更新するたび毎年5万ポイント分の無料宿泊もついてくるので


年会費は多少高くても元は取れます。



使用額に応じてなれるプラチナエリート会員になると


朝食無料やスイートルームへのアップグレード


ライトチェックイン&アウトなど


さらに特典が追加されます。




ホテルステイはそこまで…という方は


マイルにも変換できます。



周りの経営者や旅行好きな人はもれなく持ってる。


一枚持っていて損はないカードなので


お得な期間に紹介で入会がお勧めです✨


入会後はご自身で親しい人を紹介しても!


MBAプレミアムカード紹介お申し込み




ポイント規約などは紹介サイトに記載あります。








なお、自分に合ったクレカ、お得なポイントが貯まるクレカを知りたい方に向けて


7月にマイル活用コミュニティ「ForLiberty」が


大人気のクレジットカード勉強会を再度開催します。


LINE登録すると 「マイル活用術ワークショップ」 にも参加できるので 

 

よかったらぜひ見てみてください。 

 

LINE登録はこちら! 

 

https://line.me/R/ti/p/%40180wfobv