同じ月生まれの子を持つママ友と

一歳のお誕生日をお祝いしました!


銀座パセラにこんなバースデーにぴったりのお部屋があるんです。



フルフラットでふかふかのクッション座敷だから

動き回りたい👶たちも安心!


赤ちゃん用のおもちゃもあり

ベビたちも飽きずに楽しんでいるようでした。

(一番みんなが食いついて争奪戦だったのはメニュー表でしたが…笑)

テーブルも大きくて

ベビの手が食器に届きにくいのも良かったです。

必要なものはタブレットで注文でき

離乳食用の食器

ミルク用のお湯、オムツも無料!と

赤ちゃんフレンドリー。


バースデープレートを注文して記念撮影。



使ったのはこちらの「お祝いルーム」。


一歳バースデー、双方の両親とも企画しているので

まだまだ続きます…。笑