17日に発売した


Kindle出版コンサル&サポート中の坂下えつこさんの著書が


見事、英語ランキングで一位🥇を獲得しました!!


おめでとうございます!!



表紙もえつこさんらしくて爽やかで親しみやすく素敵な仕上がり

(コンペの上でデザイナーさんに依頼しています)



Amazon Kindleストアにて6/22の16時頃まで


5日間の無料キャンペーン中です!


「音」から学ぶ英会話〜フォニックスなら、リスニングと発音を最短で習得!〜



英語が苦手でなかなか話せるようにならなかった方は


英語と日本語の「そもそもの違い」がわかって


希望の光が見えてきますよ!


 

以下、書籍詳細です。




いくら英語を学んでも話せるようにならなかった方へ。フォニックスなら最短で英会話が習得できます!



「英語が苦手です!」「何年英語を勉強しても話せるようになりません!」

そんな方にこそおすすめしたいのが「フォニックス」と呼ばれる英語学習法です。


初めまして。大人のフォニックス専門校『e-phonics Academy』を運営している坂下えつこです。

英語力を生かして外資系企業に転職、英会話スクールで独立・起業を果たすなど、英語を仕事にしている私ですが、

帰国子女でもないし、海外の大学を出たわけでもありません。

いくら英語を勉強しても思ったように英語を話せるようになれず、

英語を使って働くなんて夢のようなことだと思っていました。


そんな私でも、「フォニックス」を学び、身につけた後は、

今までの苦労が嘘のようにスラスラと英語を聞き取れるようになり、発音も格段に良くなりました。


海外ではネイティブが英語を身につける際に、当たり前に学ばれている「フォニックス」。

子どもでもできる「フォニックス」を習得することで、私だけでなく、

多くの受講生がリスニングにも発音にも自信がついて、英会話で夢を実現しています。


今までいくら英語を頑張って学んでいてもなかなか「英語が話せる」状態にならなかった方は、

遠回りの学習法をしていただけ。

本著では、英語と日本語の違いを理解し、フォニックスで発音から学ぶことで、

効率的に「英語が話せる」ようになる方法を解説。

実際に音を聴き、口の動きを見ながら発音を学んでいただける動画と

英語独特の強弱、リズム、繋がりなどが理解しやすくなるオリジナルの音読み表も付録に付けました。


本書で「フォニックス」を学び、リスニングと発音を最短で身につけ、

今度こそ「英語が話せない」を卒業しましょう!







Kindle出版コンサル&サポートの詳細はこちら。

タイトル、表紙、構成など

伝えたいことや魅力を引き出しつつ

売れる電子書籍作りを販売までサポートします。