お出かけの時のおもちゃに良さそう〜と

気になってたビジーボード、

色々悩んだ末長く遊べそうなこちらを購入しました。


子どものいろんな教材が一冊にまとまったみたいな玩具です。

早速興味津々のようで

1歳0ヶ月の今はマジックテープを剥がしたり

ボタンをいじったりして遊んでいます。





色や数、時計を覚えたり、

パズルをしたり

ホワイトボードに描いたり

ボタンやフック、リボンの練習をしたりと

あと数年くらいマルチに使えそう。

素材はフェルトなので安心です。








楽しく知育になりそう!

あまり嵩張らないし音も出ないので

お出かけ時の暇つぶしにも良さそうです。



楽天マラソン中にぜひ!

イベントバナー