一歳のお誕生日会を

自分の両親も交えて開催しました。


表参道ストリングスホテルのレストランにあった

一歳のお祝いプランは

お誕生日の装飾がされた個室に

一歳のお誕生日の慣わしである

一升餅(一生食べ物に困らないようにと一升のお餅を背負います)と

職業選び取りカードがついたプラン。

シェフ特製離乳食やお誕生日ケーキも

オプションで付けることができます。



一升餅を背負って記念撮影し

一歳ケーキとも一緒に記念撮影。

写真映えするフォトジェニックな空間でした。



個室なので周りを気にせず

家族で楽しめてよかったです。

👶も終始ごきげんでした。


離乳食プレートは

バナナプティングやコーンポタージュを

美味しそうに食べていました。



大人の料理もオマール海老や牛フィレなど

美味しくて満足度の高いコース。



選び取りでは医者と迷った結果

「科学者」を選び

ずっと握りしめていました🤣



博士課程で研究者目指してた夫の血を継いだら面白いですね。笑


やっと一歳、もう一歳。

これからどんな子になるのか楽しみだな!