先日、👶にとって初めての動物園にと

上野動物園に行ってきました!




興味を持つかどうかなー?と思ったけど

象や鳥、猿などを

なんだろう?という顔をして

珍しそうにじっと凝視していました。



行くのが午後になってしまったので

肉食動物はお昼寝なのか見ることができず。

さらに名物パンダは人気すぎて30分以上待ちだったため

暑い中待つのも負担になりそうと断念。

キリンさんの時は👶が寝ちゃってて見せられず残念でした。



小動物なども予約制で触れなかったのが残念でしたが

目で見るだけでも少しは刺激になっているといいな🐼


暑い日でしたが

可愛い🐼🧢をゲットして

水分補給しつつささっと巡りました。

それでもさすが上野動物園、かなり広くてクタクタです😅



今度は小さな動物園で

実際に触れ合う体験をさせてみたいです。