夏は腕が出るから

ブレスレットが欲しくなりますよね💪


前から気になってたエルメスのエナメルブレスレット。

なかなか好みのサイズや色に出会えずでしたが

先日ふらっと寄ったらマロングラッセのカラーがあったので

思わず誕生日プレゼント兼ねて

夫に買ってもらいました✨


クリッククラック。

少し太いかな?とも思ったけど

付けたら存在感も出てちょうど良かったです✨


定番の形とベーシックなカラーなので

ずっと使えそう。


エルメスは流行関係なく何年も使えるし

値段も落ちないから

なんだかんだお買い得なのかもと思う✨

シンプルでベーシックなデザインが多いから取り入れやすいです。


8月からまた価格改定するらしいので

(下がるってことはないだろうから値上げなのかな)

気になっているものは今月中に買った方が良さそうです。