目の前がワイキキビーチという最高のロケーションに

ピンクの建物やパラソルが映える

リゾート感たっぷりの可愛いホテル🩷



今回の滞在は全て

マリオットヴォンヴォイAMEXプレミアムカードの

ポイントでほぼ無料✨ 

リゾートフィー49.5ドルだけで

円安でも泊まりたかった五つ星ホテルに

気兼ねなく泊まれるのはありがたすぎた!


泊まれる秘訣は

プラチナエリート会員だと

特典でお部屋が高層階のオーシャンビューにアップグレードされたり

朝食がサービスでついてきたりもして

カードの特典をフル活用できました。


ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチまで見渡せる絶景!


夜発便なので当日は朝10時頃にはワイキキに着いたのですが

アーリーチェックインができたのも助かった!

ウェルカムギフトとして

人気のベーカリーのパンも3ついただけました。



お部屋でコーヒーを淹れて


海を眺めながら朝食としていただきました。




お部屋はこんな感じです。


ベビーベッドは使わなかったので

ベッドが高くて👶が落ちないか少し心配だったけど

一つを壁側に寄せたら大丈夫でした。



シャワー浴びる前に

せっかくならビーチ行っちゃう?

という手軽さで

着いて早々、ビーチとプールへ。

ピンクのバンドがルームキー



鍵はプールのロッカーキーみたいな

ゴムバンドで手首に巻けるようになっており

お会計は全て部屋払い可能。

タオルも、プールサイドでルームキーを見せれば

無料で借りられるので

てぶらでビーチに行けるのが便利です。


子どもにとって初めての海

波に少し怖がっていましたが

砂浜で砂遊びが楽しかったらしく

気づいたら頭まで砂まみれになっていました。笑



プールはコンパクトですが

温かいジャグジーもあり

落ち着いた雰囲気で良かったです。


このハンモックタイプの浮き輪


プールや海で手軽に寝そべれていい!


かさばらないし、大活躍でした!




空気入れるタイプだからかさばらない
ベビーのライフジャケットはこれ




ロイヤルハワイアン宿泊者は

お隣のシェラトンのプールも使えます。

ビーチ沿いに歩くか、海に面したお庭の通路を歩いていけばすぐ(5分くらい)です。

シェラトンはスライダーや滑り台もあり、

プールも広くて充実してるので

両方のプールを楽しめるのはお得でした!



シェラトンでも、ロイヤルハワイアンのルームキーを見せれば

タオルをレンタルできます。

ただ、シェラトンのプールは浮き輪はNGのようでした。


ビーチとプールを満喫してから

お部屋でシャワーを浴びてお散歩へ。



アメニティはマリエオーガニクスのマンゴーの香り。

ホテル内にもショップがありました。



ビーチ以外にも、ロイヤルハワイアンには

気持ちのいい緑たっぷりの中庭があって

結婚式やヨガなどのイベントもやっているみたい。

子どもも嬉しそうに駆け回って

夢中になってプルメリアの花を拾っていました。



この中庭はアハアイナという有名なディナーショーの会場でもあるそう。


絵になりすぎる…。




朝食は海辺のオープンテラスレストラン、サーフラナイで。

カード特典の朝食を少しアップグレードして

名物のピンクパンケーキ(プラス17ドル)と

クラシックエッグベネディクト(プラス12ドル)を。

(定価だともう少し高いです)




パンケーキは子どもも美味しかったらしく

夢中でパクパク食べてました。



クラシカルな建物も異国情緒たっぷり。


中にはお土産やさんなどもあります。



どこを撮っても絵になる


ハワイ気分が盛り上がる素敵ホテルでした💓



顔まわりカバーする大きめ帽子はコレ



ベビーと私のリゾート服はここで。

プチプラでたくさん揃いました✨




ハワイでは毎日違うホテルを予約したのでw


惜しみつつも一度チェックアウトして


リッツカールトンに移動しました。



続きます!