わたしが本業も副業も含めて

 

仕事を頑張るモチベーションのひとつは

 

旅行!!

 

 

今年は年始に7ヶ月の息子を連れてドバイに

 

3月には韓国に行き


最近は一歳3ヶ月の子とハワイへ。

 

今やすっかり海外旅行にも行きやすくなりましたね。

 




子連れだと、観光やアクティビティに飛び回るというよりは


観光の中心地でホテルステイをメインに楽しむ旅の仕方が増えてきました。


特に五つ星などのラグジュアリーホテルだと

 

子ども向けのサービスが充実していることも多いです。

 

それに洗練された上質な空間やサービスにいると

 

日頃の忙しさも忘れてセルフイメージが上がりますよね。


旅の満足度も相乗効果で上がります。

 

 

これからも子どもと一緒に

 

家族でいろんなところに行きたいし


そして子どもがいても節約するんじゃなくて

 

体験や快適さを味わえる旅にしたい!

 

 

そのためにも、と

 

勉強してマイルを貯めています。

 

 

ドバイのセントレジス


ハワイのリッツカールトン、ロイヤルハワイアンなどの五つ星ホテルは

 

ポイントやマイルで無料で宿泊したんです。

 

image

 

もっとたくさんマイルを貯められたら

 

ビジネスクラスでのフライトも

 

世界各地でラグジュアリーホテルに泊まることも

 

お得に実現できる!

 

 

マイルが貯まる方法って

 

実はたくさんあるって知っていますか?


わたしはカードでせっせとショッピングするしかないと思ってました。


でもそれだけじゃなく


自宅にいながらお金を使わずにできることも実はたくさんあるんです。


知った時は目から鱗…!

 

 

勉強を始めて1ヶ月だけでも

 

世界一周旅行に行けるくらいのマイルは貯まりました。

 

 

育休から復帰して

 

ワーママやりながら副業もして

 

それでもできるくらい!

 

 

マイルって貯めるだけでもだめで

 

どうやって使えば

 

少ないマイルでよりお得に旅行できるかも

 

同じくらい大事なのですが

 

そこも旅の先輩たちに学びながら

 

計画を立てようと思っています。

 



 


そんな私が学んでいるマイル講座があります。


 

 90日間で世界一周分の マイルが貯まる継続講座 『For Liberty』。 


 

詳しくはこちら

 

 

 


LINE登録すると 「マイル活用術ワークショップ」 に参加できるので 

 

よかったらぜひ見てみてください。 

 

LINE登録はこちら! 

 


 

 

マイル活用術ワークショップの内容

 

・講師紹介 

・マイルはどうやって貯める?2つ方法 

・絶対持つべきクレジットカードの紹介と活用術

 ・クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法 

・90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座のご案内 (講座費などの詳細を含みます) 

・質疑応答 

 

 

主宰の梅ちゃんは知識0、持っているマイル0の状態から、 

 

たったの1年でファーストクラスで世界5周分の85万マイルを貯め、 

 

50回以上の渡航経験と4歳の子供とは9カ国の旅を経験。 

 

年間150泊以上はホテルステイをするシングルマザー。 

 

今では180万マイルを持ち自由に国内国外を旅している方。 

 

 

子どもがいても自由に旅行できる!と思うと 

 

夢が膨らみますよね。 

 

 

ご参加は無料LINE診断に登録していただくと

 

 LINE内のリッチメニュー右上から 「マイル活用術ワークショップ」に申し込めます。 

 

LINE登録はコチラ


 

 

「誰のSNSを見てLINEに登録しましたか?」の欄には 

 

「さとうあやこ」と記入してくださいね! 

 

 

このワークショップ、かなり人気で毎回満席、 

 

すぐに席が埋まってしまうのでお早めに!



マイルを貯めて世界中の素敵な場所を


家族で旅行するのがわたしの目標!


いや、、目標というより計画かな?


頑張ってやるというより、ただ計画して行動すればいいだけのことだから!笑



また次の計画も立てていきます!