なんであの人はいつもビジネスクラスで飛行機に乗れるんだろう?


往復50万とか100万円飛行機にかけられるなんて


よっぽどお金に余裕がある人だけなんじゃ?


それだけあったら、わたしなら他に使いたいやー。



なんて思ってませんか?


わたしは思ってました!笑


でも知らなかったのです。

ビジネスクラスが手軽に乗れる方法があるということを。


ホテルもそうです。

一泊数十万円以上する5つ星ホテルのスイートルームも

泊まっているのはそれを払える選ばれし富豪wとは限らなくて。

誰にでも泊まれる方法があったんです。


もし、お金を払わずにビジネスクラスや五つ星ホテルを使えるなら…?

そりゃ使いたいですよね。笑


最近マイルを勉強し始めて

マイルは、同じくらいの現金に換算するよりも

価値が断然お得だということを知りました。


たとえば、ヨーロッパへのビジネスクラスのフライトが


普通に買うと往復60万円するとして。


60万円航空券に払うってなかなかですよね。



でも、マイルだったら9万マイルくらいで行けたりします。


1マイルあたり7円ほどの価値があるってことです。



でも9万マイルってクレカで貯めるとしたら


めちゃめちゃお金を使わなきゃなんじゃないの?


って思いますよね。


それも違うんです。



マイルを貯める方法はクレカの支払いだけじゃありません。


それこそ9万マイルくらいなら1ヶ月で貯められるマイル数です。


しかもクレカも払った額の何%というだけじゃなく


お得にもらえるボーナスポイントもたくさんあります。



わたしが使っているマリオットのAMEXプレミアムカードも


紹介から入会するだけで数万ポイントがもらえます。


(ポイント数は時期により変わるのでご希望の方はメッセージください。この記事の頃はかなりお得でした)



3ポイント1マイルにも換算できるけどこちらはホテルで利用する方がお得で


何度も書いている通り


最近5つ星ホテルに当たり前に泊まれるようになったのは


このカードのポイントのおかげなんです。


(なので一部の税を除いて支払いはほぼしてない)



マイルやクレカのポイントは、努力して集めるとかでなくて


ただ知識として知っているだけで変わること。


しかもマイルやポイントは


使い方次第で1マイル=1円以上の価値を持ち


税金も引かれない素晴らしい資産!


だからみんなにお勧めしたい!



マイルでお得に旅行に行ってみたい!


ラグジュアリーな旅をしてみたい!


など


興味がありましたらぜひ、 「マイル活用術ワークショップ」 に参加してみてください。


わたしもお世話になっているコミュニティ


90日間で世界一周分の マイルが貯まる継続講座


 『For Liberty』LINEに登録するとお申し込みできます。


LINE登録はコチラ

紹介者欄にはさとうあやことご記入ください


 

マイル活用術ワークショップの内容

 

・講師紹介 

・マイルはどうやって貯める?2つ方法 

・絶対持つべきクレジットカードの紹介と活用術

 ・クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法 

・90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座のご案内 (講座費などの詳細を含みます) 

・質疑応答 

 

主宰の梅ちゃんは知識0、持っているマイル0の状態から、 

 

たったの1年でファーストクラスで世界5周分の85万マイルを貯め、 

 

50回以上の渡航経験と4歳の子供とは9カ国の旅を経験。 

 

年間150泊以上はホテルステイをするシングルマザー。 

 

今では180万マイルを持ち自由に国内国外を旅している方。 

 

 

子どもがいても自由に旅行できる!と思うと 

 

夢が膨らみますよね。 

 

 

無料LINE診断に登録していただくと

 

 LINE内のリッチメニュー右上から 「マイル活用術ワークショップ」に申し込めます。 

 

LINE登録はコチラ


 

「誰のSNSを見てLINEに登録しましたか?」の欄には 

 

「さとうあやこ」と記入してくださいね! 

 

 

このワークショップ、すぐに席が埋まってしまうのでお早めに!