先週の連休は大阪方面に家族旅行!

W OSAKAに宿泊しました。



入ってすぐおしゃれなバスタブがありw



高層階からの夜景が見える

小さなバーカウンター付きという



少し変わってるけどオシャレなホテル。

コンパクトながら無駄のないデザインで

ベッドも広くて快適!



インテリア一つ一つにもこだわりが感じられ

クローゼットにもアーティストの描く大阪の街並みが!


広いベッドやお風呂に子どもも大はしゃぎ👶


一歳児との新幹線移動は大暴れでとても大変で

着いた後は疲れて外に食べに行く気力がなくなってしまい

夕食はホテルにある鉄板焼きレストラン、MyDOに行ったのですが

そこも大正解でした!

大阪B級グルメが

豪華食材でコース料理にアップグレード!

目の前で調理されるワクワク感と共に

最後まで美味しくいただきました。



きのこのパングラタン


肉吸い


サーモンとイクラのポテトサラダ


パリパリの餃子


牛スジたっぷりのはしまき


オマール海老のお好み焼き!


今までで一番美味しかったみたらし団子


コース料理は15,000円から。

内装などはラグジュアリーで高級店の雰囲気ですが

赤ちゃんフレンドリーで(子ども椅子もあり)、店員さんもみんな優しく

敷居が高すぎない感じが居心地良かったです。


朝食バイキングもとても美味しくて

和洋中揃っていて

おかわりが止まらないほど!

特に鮭フレークをかけたご飯と

甘くてとろけるメロンが絶品でした。



卵料理はオムレツをオーダー。



品数が多いので子どもが食べられるものも見つかります。



子どもが食べこぼしたりして大変なことにはなりましたが…


ここでもスタッフの人が本当に親切で優しくて


そのままでいいですよーと声をかけてくれたり


トレーを席まで運んでくれたり、通りすがりにあやしてくれたり。


五つ星ホテルのホスピタリティと余裕を感じました。



ショップにはお部屋に飾られていたインテリアなどが売ってました。



大満足の滞在になりました✨


今回もAMEXプレミアムカードのポイントで無料宿泊

さらにプラチナエリート会員の特典で

お部屋も高層階にアップグレード

朝食もサービスしていただきました。


かける必要のないところはかけず

その分、滞在中やご飯にお金をかけるのが

最近の満足度の高い過ごし方かも✨


見ると周りの経営者やお金持ちは

みんな同じカードを使ってるし

マイルも活用してます。


そんな無料でラグジュアリー旅の秘訣はこちら!