妊娠中&コロナ中はあまり海外に行けなかったので


海外旅行解禁だった今年!



円安だけど多くのホテルがポイントで泊まれたので


いろんなラグジュアリーホテルに泊まることができました!



今年だけで言うと…


・ドバイ


セントレジス ドバイ ザ パーム


シェラトンドバイクリーク




・ハワイ


ロイヤルハワイアン


リッツカールトンワイキキ


マリオットリゾート


シェラトンワイキキ


・国内


W OSAKA


(ちなみにドバイのアルマーニホテルと

韓国のパラダイスシティは自腹でした)



どこも2人で5〜10万円ちょっとするホテルだから


軽く50万円以上は無料になってるはず。



宿泊費だけじゃなく


上のグレードの部屋にアップグレードされたり


1人5000円以上の朝食が2人無料になってたりするので


実際はもっとかも。



そしてとにかく還元率がいいので


使い切っても数ヶ月するとすぐ貯まってるんですよね。



マイルの勉強も始めてコツコツ貯めているところなので


今後は飛行機代も無料にしていきたい!



クレカ選びやマイルの知識があると


ほんと旅人生が変わります。





そんな私が学んでいるマイル講座があります。


 90日間で世界一周分の マイルが貯まる継続講座 『For Liberty』。 


 

詳しくはこちら

 

 


 

マイル活用術ワークショップの内容

 

・講師紹介 

・マイルはどうやって貯める?2つ方法 

・絶対持つべきクレジットカードの紹介と活用術

 ・クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法 

・90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座のご案内 (講座費などの詳細を含みます) 

・質疑応答 

 

 

主宰の梅ちゃんは知識0、持っているマイル0の状態から、 

 

たったの1年でファーストクラスで世界5周分の85万マイルを貯め、 

 

50回以上の渡航経験と4歳の子供とは9カ国の旅を経験。 

 

年間150泊以上はホテルステイをするシングルマザー。 

 

今では180万マイルを持ち自由に国内国外を旅している方。 

 

 

子どもがいても自由に旅行できる!と思うと 

 

夢が膨らみますよね。 

 

 

ご参加は無料LINE診断に登録していただくと

 

 LINE内のリッチメニュー右上から 「マイル活用術ワークショップ」に申し込めます。 

 

LINE登録はコチラ


 

「誰のSNSを見てLINEに登録しましたか?」の欄には 

 

「さとうあやこ」と記入してくださいね! 

 

 

このワークショップ、かなり人気で毎回満席、 

 

すぐに席が埋まってしまうのでお早めに!



ぜひ、我慢せずにいつでも


行きたいところに旅行する自由を手に入れてください!