少し早いけど

一歳半のクリスマスプレゼント兼ねて

キッズデスクを買いました!


一歳半くらいから自分の机があると

机に座って作業する習慣がついたり

集中力が培われるらしい。


買ったのはこれ。


存在感出過ぎない白っぽい色の

大きすぎないキッズデスクがほしくて。

お安いのに作りもしっかりしていて角も丸くて安心。

しかも付属品のネジとネジを回す工具だけで

お昼寝中20分くらいで簡単に組み立てられました。


見せたら早速座って図鑑を広げたりパズルを始めて

意図通りすぎて感激🤣



言葉を覚え始めの今の時期にちょうどハマってるこれも買ってよかった!


クリスマスプレゼントにもお勧め。




何度も座って喜んでいるようでよかったな。


パパからのプレゼントは

なにかおもちゃを買ってもらおうっと。

一歳半〜頃におすすめがあったら教えてください!