今日から冬休み!保育園はお休みです。


息子の髪の毛がかなり伸びてきたので


初めてキッズカットしてみることにしました。



自分でもハサミを買って切ってみたんだけど…


ギャーギャー泣くわ暴れるわで


前髪が変なところでジャキン😂



なんかもう上手にできる気がしないので😂


プロの手を借りることにしました。


近所のキッズスペースのあるヘアサロンで


0歳からカットできると書いてあって予約!


3500円。



キッズチェアに腰掛けてiPadでお気に入りの動画をセット。



寝癖と静電気ですごいことになってる😂


かなり伸びてきたなぁ。



でもクロスをかけた途端、異変に気づいて号泣。



仕方ないのでクロスは諦めてそのままカット。


そのあとカット中30分、ずっと泣いてました。



でも美容師さんも慣れていて


30分後、見事スッキリ!



意外と髪の毛が多くて、かなりすきました。


一瞬切り過ぎたかなと思ったけど


またすぐ伸びるし、さっぱりしていい感じ。


(写真は静電気でモワモワしちゃったけど)



カメラを向けたらぶりっこポーズをしてくれました。笑


どこで覚えたんだろ🤣



朝早めだったので他にお客さんもいなくて


30分ですぐに終わったので


また伸びてきたらお願いしようと思います✨