切迫入院3日目は休日だったので


夫と息子、わたしの両親がお見舞いに来てくれました。


コロナ禍が明けた今、面会ができるのは本当にありがたい。



まだ食欲はないものの体調もだいぶ戻ってきたし


手術の相談したり、色々話せて気分も紛れて助かりました。



息子は午後から夜までずっと病室に。


あまり動き回れないしおもちゃもないから


YouTubeを観て踊っていました。笑


ようやくWiFiが届いてPCが使えるようになって助かった!



夜までたっぷり一緒にいたからか


その日は帰り際に泣くこともなく


大人しかったです。


前日の夜も泣いて起きることもなかったようで


ママがいない生活にも少しずつ慣れていくのかな。


べったり。笑



気がかりなのは先週からずっとコロナや風邪で体調不良だった夫が


少し回復したと思ったらまた微熱を訴えてることです。


息子もずっと下痢してたり食欲がなくて


元気そうだけど本調子ではなさそう。


ワンオペで負担かけてるところに体調不良が重なったら大変だ…。



まだ入院は少なくても1週間以上続くので


みんな頑張らなくては…!