心の準備もできないまま、いきなりの長期入院。


2月は楽しみにしていた予定がたくさんあったので


それに参加できなくなってしまったことも


本当にショックでした。



久しぶりの友達やママ友とご飯の予定も入ってたし


バレンタインに行きたいスイーツのお店も押さえてたし


落ち着いたらリベンジする…!



連休は義両親と京都旅行にも行く予定でした。


行きたい美術展と楽しそうな温泉旅館も予約して。



さらにその前日は夫の誕生日のお祝いも兼ねて


京都の素敵なラグジュアリーホテルを予約し



ホテルのモダンフレンチの個室まで予約していたのに…!



お祝いとかいいつつ自分が一番楽しみにしていたので残念すぎる…!😭



ちなみに連休だと最低でも一泊20万円近くするホテルですが



もちろんクレカのポイントや特典で


宿泊費も朝食も無料でした。笑


直前のキャンセルもアプリからボタンひとつでできて


ポイントはすぐに全部戻ってきました。



なので金銭的な痛手は全くないのですが


退院できたとしてもしばらく安静なので


産後落ち着くまでどこにも行けないのかな…と思うと


旅行好きとしてはかなりのショック。



またしばらくしたらさらにポイントも貯まってると思うので


元気な時にまた計画しようと思います。



一泊20万円のホテルにも無料で泊まれるカードはこちら


マイルやそのほかのカードも含めた活用法を知りたい方は近々無料セミナーもありますよー!

(人気なので埋まっちゃってたらごめんなさい!

その場合は通常の有料セミナーもお勧めです)