コロナ陽性になってずっと面会できなかった息子が

小児科でOKをもらって午後夫と面会に来てくれました。

両親も来てくれて久しぶりに賑やかな午後。


こんなに息子と離れていたのは初めてでしたが


初日を乗り越えたらパパとの生活にも慣れてきたのか


落ち着いていたようです。


久しぶりのママとの再開も


泣いたりせずいつも通り。笑


まだ少し風邪気味だけど元気そう。


じいじばぁばもいたからか、帰り際もスムーズにバイバイできました。



そして診察では、出血がだいぶ落ち着き張りもないということで

明日も診察してなにもなければ退院しましょうとのこと!


手術後1〜2週間と聞いていたので

予想外に早まってびっくりしたけど良かった!

(他の病院では術後4、5日で退院のところは多いみたい。)


順調だしNFICU病床がいっぱいということで

大部屋に移されてしまいましたが笑

あと一泊なら全然耐えられるかなと思って移動しました。

でも退院が見えて安心したのか

久しぶりに熟睡できた気がします。


早く家のベッドで寝たいなぁ〜。



新メルマガでは働かなくても収入が入る仕組みについて発信しています。